FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ちキャラ御坂妹&オリアナ=トムソン

2011/02/11

禁書目録をやってるのだがレディアントを購入してしまった

今の自分の持ちキャラはオリアナと御坂妹

今日友人と対戦してみたけど友人が使う美琴はめっちゃ強かった・・・
自分よりうまくコンボを繋げて正直持ちキャラ以外はすべてボコされた

妹はガチで強いと思うのは俺だけだろうか?
遠距離特化したあの能力を突破するのは至難な気がする
ブラスター、支援、サポートの三拍子が鬼畜
後は状況に応じて近距離の電撃や中距離の電撃を使いこなせればもう完璧じゃないかな^^;
撃ってる最中の移動も大事ですね

うまく動けてない自分が使用してもかなり強く感じる

こ れ は 厨 キ ャ ラ 

でも黒子はほぼ完封されたw
間合いを取る以前にテレポートですぐ間合いを詰められて蹴られる
CPU戦ならなんとかなるレベルだけどプレイヤー戦となるとボコボコだろうな

一方通行相手だとブラスター撃ってる暇がないw


俺の中で最も安定してるキャラは御坂妹だった

オフ会とか合ったりしないかなとひそかに期待・・・
オンライン機能がない以上自宅では強い人と戦えないorz


これはニコ動や攻略サイトを見て研究だな





DM募集

スペルデルフィン×3

出せるカードは多分糞しかないだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デルフィン3投げよっか?
明日ピノキオで(・∀・)
プロフィール

汐の人

Author:汐の人
初めまして^:

ブログ主は変態ですが宜しくお願いします

ポケモン 名前ころころ変わっています
彗星杯団体戦決勝トーナメント1回戦落ち
6VS6担当 成績 予選 2勝1敗

しょぼーんカップ決勝トーナメント1回戦落ち
形式6VS6 成績 予選 3勝2敗

オフラインバトルサブフェイ49連勝突破
現在はダブルを研究中

ホワイトのオンラインの名前はシスターズ

DM 汐の人
公式は全国デュエルツアーしか出た事ないお
成績 1週目 3勝 2週目 2勝

ぷよぷよ PC ナギお嬢様 DSだんごかぶったふうこ

成績
PC 5978勝 5688敗 

DS 196勝 62敗 2210 2段
最近上がったデータですがすぐ落ちるでしょう^^;
最高は9段までです

今の所はこの三つをメインとしてやっています

一言
御坂美琴は俺の嫁

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。