身内のほとんどが楽天だったので自分も変える事にしました

後背景を変える事ができるのはでかいですw

此方のブログは凍結するかきまぐれに更新するかのどちらかですね

本家のブログは楽天になります

http://plaza.rakuten.co.jp/sionohito
↑がブログのアドレスです

身内のブログをリンクしまくるえー
終わった後家で爆睡
運が足りなかったねーって事で諦めた

明日っていうか今日なんだけど島田へ行こうかと思う

ヴァンガードとプレメモを整理して持っていくお
一昨日ピノキオに行った時はヴァンガードの対戦を3回も申し込まれたw
皆がCS行ってる間は自分はヴァンガードだったんだぜw

これはピノキオの大会も期待できるのではないでしょうか?w
5月8日にピノキオで開催
多分10時に受け付け開始で参加人数16名まで
定員オーバーしたら出れないのでお早めに受付してくださいな

対戦方式は当日発表

※大会後のフリーは午後にDMの大会が控えているのでほどほどに?

とはまあ部外者が告知してみる

大会方式などの書類を見せてもらったけどヴァンガードは厳しい・・・
その辺についても当日発表

影ながら大会頑張っちゃうよ!
つい最近ヴァンガードの1BOX買ったけど糞しか出なかったorz
その後パックを買いまくっても糞しかでない
ヴァンガードの引きが悪すぎる…なんだかんだでもう1弾に2万以上使ってる件について
昨日相良でパック買ったら奇跡的にアマテラスが出て感動したw
因みに2弾のBOXもピノキオで予約した

やっと報われたかwwwこれでオラクルのデッキが実戦レベルになった
後ここあ1枚で完成なのだ!ぶっちゃけもうゴールしてもいいよねw
サークル・メイガスはイラスト的に絶対入るから集めておく
ペタルフェアリーは参加賞だからメイガスよりは鬼門ではない

今まで気合でなんとかなってきたから今回も気合で行けるでしょw

3回対戦申し込まれたけど一応全部勝てた

1回目 かげろう ○ 使用デッキ ノヴァグラップラーtドラゴニック

グレード3が引けなくて防戦一方でおまけにボーテックスのカウンター&ソウルブラスト食らったw
グレード3が引けてからはインビンシブルをヴァンガードにしてドラゴニックで逆襲
ドラゴニックがスタンドして大暴れー雨霰ー

2回目 ロイヤルパラディン ○ 使用デッキ オラクルシンクタンク

相手の事故でアマテラスで一方的にボコボコにしたw
結局最後までグレード3になれなかった

3回目 かげろう ○ 使用デッキ 1回目と同じ

今回はアシュラカイザーで殴ってたw
相手の場にドラゴニックが2体でカウンターブラストを警戒してたがスタンドで計算が狂ってリアガードが全滅
次ターン返しにドラゴニック2体をコールしてパワーが通常になり逆襲
アシュラカイザーがヴァンガードにいるとスタンド率が異常w


タッチドラゴニックだからパワーが9000ですぐ防がれてしまう残念さ
スタンドしても19000だから10000防御で解決されてしまうorz

それでもカウンターブラスト状態のドラゴニックがスタンドしたらやばいけどねw
インビンシブルの能力とスタンドの多いノヴァグラップラーと組み合わせみた

DM

2011/05/03

関東CSはドロマーが決めましたか^^;

自分もドロマーをかなり練ってただけに悔しいw

H2Oくんが上位入ったそうですね
おめでとうございますうー

しかしグローリースノー入った構築は凄い
過去に自分も何回かデッキに入れていたがミラー戦に腐ったりしてうまく活かす事ができなかった
完全に構築とプレイングの差ですねorz

この機会に自分もvaultで対戦しまくろうと思う

身内で誰か対戦しませんか?^^;
深夜限定ですがorz

IDはきまぐれと言いたいとこですがそれは良くないので統一しますw

ruriruriten←多分これ

 
アマテラス3枚GET

鬼門突破したw

1枚なら厳しくはないだろう
手に入るのも時間の問題です♪

モカは鬼門じゃないしここあは後1枚で応募券でメイガスも手に入る

ペタルなんとかは大会出て適当に頑張る

結構長い道のりだったがゴールが見えてきたな

ピノキオの大会にはマシなデッキが組めそうだ


し か も 俺 に は

来 月 か ら 収 入 が あ る

そしてヴァンガードのカードを買いまくる!
あんまりお金がないけどピノキオで新弾の1BOXを予約しよう

DMもかろうじてデッキを弄ってるけどヴァンガードの方が熱が入ってる…
今日プロモホーガン2枚ゲットしたけど正直いらない
A2や藤枝鑑定団に行ったけど金にならなかったorz
誰か300~400ぐらいで買わない?w

鑑定団レート、脳内レート、ヤフオクレートこの三つを参考しつつレートを決めないとな
しかしこういうのは意外と楽しいwこれこそ俺に向いてる

メイデン300円で売ってたのは超びっくりですね
金が合ったら全部買ってたw



今日は結構萎えた。ぷんて自重してくれ
皆さん関東CS頑張ってねー

ついでに浜松CSも頑張ってorz
その日に面接入ってオワタ

明日はピノキオに行く。人数がいないと思うけどCS出れないからピノキオで頑張る
ピノキオのブログに汐の人を大量発生させるかw

頑張って上位に入るお

記憶の無さに非常に吹くw
さっきサガアキと電話したはずだけど記憶が曖昧で夢落ちな気がしてきた
夢の中で電話した気もする

寝不足って怖いな

さてどうなんだろう・・・

因みに睡眠取れたので今は超電磁砲状態

ういはっるー

プロフィール

汐の人

Author:汐の人
初めまして^:

ブログ主は変態ですが宜しくお願いします

ポケモン 名前ころころ変わっています
彗星杯団体戦決勝トーナメント1回戦落ち
6VS6担当 成績 予選 2勝1敗

しょぼーんカップ決勝トーナメント1回戦落ち
形式6VS6 成績 予選 3勝2敗

オフラインバトルサブフェイ49連勝突破
現在はダブルを研究中

ホワイトのオンラインの名前はシスターズ

DM 汐の人
公式は全国デュエルツアーしか出た事ないお
成績 1週目 3勝 2週目 2勝

ぷよぷよ PC ナギお嬢様 DSだんごかぶったふうこ

成績
PC 5978勝 5688敗 

DS 196勝 62敗 2210 2段
最近上がったデータですがすぐ落ちるでしょう^^;
最高は9段までです

今の所はこの三つをメインとしてやっています

一言
御坂美琴は俺の嫁

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
